CR新海物語Withアグネス・ラム

ぶん 3さん
[Lv.1]初心者

[質問5892]ぶん 3さんからの質問

7セグ

締切済
日時:2010/11/15 15:50:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった6

セグで判別はまだ解らないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/24 16:29

補足………       海系には、潜伏確変と言う概念は存在しません            これは今作にも該当            時短抜け=確変否定と成りますので、時短抜け即止めしても、何も問題無し            セグ確認が可能に成れば、ハッキリしますがねぇ            尚、今作でも、3・4・1は、2R確変と成り必ず時短が付きますので、潜伏と言う概念には成りません            つーかぁ、表現的な言葉なので、これを潜伏と考える人も居るでしょうけど、あながち間違いでは無いとも思いますがねぇ              メーカーや雑誌やサイトの言葉表現上では、潜伏と言う概念が無いだけです            時短抜け=確変否定に成るのは、揺るぎないと思いますよぅ

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/24 16:07

登場間もないので、まだ解析値や実戦値が発表に成って無いようですので、自分で検証する楽しみは有りますよねぇ                 また、他サイトに成りますので、サイト名は明かせませんが、セグ投票を参考にするのも良いでしょう            何れは、雑誌やサイトで、セグ確認表やセグ確認ツールが登場すると思いますので、それまで待つしか有りませんけどねぇ

みゆまめさん
[Lv.1]初心者

みゆまめさんからの回答

日時:2010/11/18 23:57

今日初打ちしてきたょ
確か、『』.ゎ確変だったょ初当たり3回だったのに6連でチ-ンけどプレミア出て、リーチの声がいつもと違う変な声で当たったょん

楓☆姫さん
[Lv.1]初心者

楓☆姫さんからの回答

日時:2010/11/18 22:04

341が時短中に揃って単発が来て次の時短では当たりが来ないまま終わっちゃいました

さんねん寝太郎さん
[Lv.1]初心者

さんねん寝太郎さんからの回答

日時:2010/11/18 12:24

通常絵柄でも確変中にラウンド昇格するか時短中に新海モードになるのでセグ判別もできるとは思いますがドキドキ感を味わうのもいいかも。ちなみに沖縄2とは異なるセグのようです。

びっちさん
[Lv.1]初心者

びっちさんからの回答

日時:2010/11/17 14:31

セグはわかんないけど時短中に新海チャンスに入ったら潜伏確定じゃないん

天下無双花の慶次さん
[Lv.5]マニア

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2010/11/16 00:50

海って、潜伏無いよね…

とりあえずはセグ判別出来なくても、収支に影響無いよね

確変か通常か…

しばらくはドキドキ感を楽しんで下さい

人気機種だから、近々に解ると思いますよ

自分で探すのも楽しいよ

天下茶屋さん
[Lv.2]回答好き

天下茶屋さんからの回答

日時:2010/11/15 23:10

今日打ったら通常図柄でセグが7がでて確変昇格したよ
あとリーチ成立時にムービープレミアもでた

koichiroさん
[Lv.1]初心者

koichiroさんからの回答

日時:2010/11/15 19:46

今日から導入だからこれからですよ。都内はエイペックがあったから、まだ、導入は少し先です。

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)