CR新海物語Withアグネス・ラム

みーちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問52760]みーちゃんさんからの質問

教えて

未解決
日時:2011/11/10 02:25:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

亀3匹の目が光って魚群流れたら確定じゃないの

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タイタンニックさん
[Lv.6]セミプロ

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/11/10 09:23

群流れても確定じゃありません何度も外した経験あります
目が光ってリーチになった場合は→オーロラモードなら泡や群無し、秘境モードならベルーガ出ない、ならばゲキアツです
亀役物はしょっちゅう動きますが、目が光ったままリーチってそんなに見ない(たいていガセ)ので、群流れた時点で期待します

みーちゃんさん

みーちゃんさんからのコメント

魚群流れたから、余裕に待っちゃいました回答ありがとう

この質問についての回答

グッチとルキさん
[Lv.6]セミプロ

グッチとルキさんからの回答

日時:2011/11/10 12:28

通常魚群なら確定では有りませんよ

ジュゴンさん
[Lv.8]研究員

ジュゴンさんからの回答

日時:2011/11/10 09:10

熱いだけで確定ではないですよ

みーちゃんさん

みーちゃんさんからのコメント

確定と思ってたからガックシ

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)