CR新海物語Withアグネス・ラム

海キチ男さん
[Lv.1]初心者

[質問51528]海キチ男さんからの質問

15R確変濃厚セグ

締切済
日時:2011/11/02 08:47:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

15R確変濃厚セグ表示を、dot表示のあるものと、無いものと分けて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

袋熊大行進さん
[Lv.2]回答好き

袋熊大行進さんからの回答

日時:2011/11/07 02:15

セグを数字で表記する方法はご存じですか?
セグには、下記のように番号がつけられています。

1:左上、2:左下
3:中上、4:中中、5:中下
6:右上、7:右下
8:ドット

デジタル数字の「0」は、
【123567】と表記されます。
同様に、「1」は【67】、
「5」は【13457】、
「9.」は【1345678】となります。
「ドットあり」は、最後が【8】で終わります。

で、新海アグネスの確変セグは…。

【ドットあり】 21個
123568、12458、
1278、13458、
13578、1358、
1378、1458、15678、
234578、234678、
23468、2348、
23678、24568、
2568、34578、
34678、3478、
3568、4578

【ドットなし】 21個
12347、1236、
1237、1246、
1256、1257、
13567、1457、157、
23567、235、236、
2467、267、3456、
357、36、367、456、
4567、467

一応、上記の計42個です。

その他、ドットなしで
2345
も記載しているサイトもあり、これを含めると計43個となります。

う~ん、自分で回答しておいてなんですが、解りにくいですね…。

長文失礼しました。

袋熊大行進さん
[Lv.2]回答好き

袋熊大行進さんからの回答

日時:2011/11/07 01:44

デジタル表示の「0」を
【123567】
と記載するような、数字での分類でよければ回答致しますが…

ハムハム大王さん
[Lv.9]博士

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/11/06 20:10

これはサイトに対する要望でしょうか?

だとしたら、ここで投稿するのは間違いですよ。自分ではわからない演出を質問して知っている人に教えてもらう場ですから。

また、『セグを教えてくれ』という様な内容の場合もここでの回答は難しいのでおそらく回答はないと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)