CR新海物語Withアグネス・ラム

ぶちお!さん
[Lv.2]回答好き

[質問47977]ぶちお!さんからの質問

リーチ外れ後の亀作動

未解決
日時:2011/10/10 20:19:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日打っていたらリーチで大泡がきてはずれ…がっかりしているとその回転で亀全作動、次回転でまた大泡がきてあたりました。リーチ外れ後亀作動は大当たり確定なんでしょうか?

【お礼】

半コマはずれからの作動ですか!なるほど。あれ確定じゃないんですね(汗)
ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジュゴンさん
[Lv.7]プロ

ジュゴンさんからの回答

日時:2011/10/10 20:44

リーチ後半コマ外れから亀の役物が作動することがたまにあります。記憶によると外れたことはあまりないと思いますが確定ではない気がします。普通のチャンス目からの役物作動よりは熱い気がしますが

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)