CR新海物語Withアグネス・ラム

メケモコさん
[Lv.4]検証員

[質問42423]メケモコさんからの質問

時短って

締切済
日時:2011/09/02 21:52:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

最近、時短で全く当たらない毎日打っているので、月200回は時短を消化していますが、当たったのは二回のみ確率10000分の1こう言った事が定期的に起こります。通常時はごく普通に当ていますが、時短中はリーチもかかりません。半数近くノーマル一回またはリーチ無しで抜けます。その時期を抜けると二週間くらい普通に時期当たりし、また、一ヶ月くらい異常な確率になります。こんなに偏るもんですかね皆さんはどうですか?ご意見を!

【補足】

ちなみに、すでに昨日今日も10回時短スルー中まわりは結構当たったるけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

●ゆ ず●さん
[Lv.9]博士

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/09/05 06:59

1/350の方ですよね?
時短1回あたりの引き戻し期待度は25%といったところです。
私はさすがに100回もスルーすることはないです。あるかないかと言われれば、ないといってもいいくらいの確率ですよ。
リーチに関しては時短中はくだらないリーチの確率が下がってますんでリーチなしで抜けるのは珍しいことではないです。またガセが減る分ノーマルリーチの信頼度が上がってると思います。
周期的にということですが、それはもう運が悪すぎるとしか言えないですね。こればっかりはコントロールできないので、ツイてないなと感じたら暫くお休みしたらいかがですか?

メケモコさん

メケモコさんからのコメント

返答ありがとうございます。おっしゃる通り天文学的な確率ですが、現実に起きて困っています
ところが、昨日閉店間際、一週間ぶり47回目でノーマル一回引きました
蛇足でした。
おっしゃる通りしばらくお休みしてみます

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)