CR新海物語Withアグネス・ラム

タイタンニックさん
[Lv.2]回答好き

[質問39158]タイタンニックさんからの質問

さあどうでしょう?

未解決
日時:2011/08/10 20:19:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

本日秘境モードにて
ドキドキ目が二回続き次回転でカメ役物動き③でリーチ珊瑚リーチにて外れ。待機魚群は待機したままでした。カメの目が光ったまま役物動いたのって、あまり見掛けないので期待したんですが大して熱くないんでしょうか?魚群待機したままだから??

今日は甘アグネス千円で二回魚群外すし、勿論ミドルでも外しまくり魚群外しのセンスあるんじゃないかと思うこの頃です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハムハム大王さん
[Lv.5]マニア

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/08/15 12:56

カメの目が光ったままカメ役物が動く演出ですが、僕はチョイ熱程度だと思います。

甘なんかを打っていると一日に何度も見かける事もありますし、やはり魚群が待機したままだったのが痛いですね

カメの目が光ったままカメ役物が動いて、リーチの声の後に魚群なら激熱です

いくら最近の海シリーズの魚群の期待度が下がっていると言っても流れるのと流れないのとでは期待度もかなり変わってきますから。

魚群外しのセンスについては気にしないで大丈夫です
先程も書きましたが、魚群の期待度が昔と比べると下がっていて最近は魚群よりも一発告知で当たる事の方が多いのでみんな同じですよ
特にずっと海を打っている人の場合、昔は魚群でドキドキしたけど、最近は魚群でも『本当に魚群って当たるの?』と疑ってしまうなんて話も聞きますから。

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

やはり魚群待機のままが痛いですよねもし群流れたとしても、あたしは外しそうな引き弱具合ですがチャンスアップ程度だと頭に入れて、過度な期待はしないようにします

回答ありがとうございました

この質問についての回答

カミヤンさん
[Lv.2]回答好き

カミヤンさんからの回答

日時:2011/08/10 23:49

こんばんは!そんなの泣きますよね(泣)それは、ほとんど当たりの演出ですよね。でも アグネスラムって そういう時って、あっけなく外す時あります そんな時はドンマイとしかいえません

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

ありがとうございます
その台、朝から回しましたが、当0、600回転まで粘りやめました等価で千円20回以上は回ってたので頑張ってみましたがアグネスは歴代海シリーズで最悪の相性です

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 4パチ:6台 (MTL) 4パチ:8台 (MTM) 1パチ:1台 (MTL) 1パチ:1台 (MTM) 1パチ:2台 (MSH) 1パチ:3台 (SAG) 0.5パチ:1台 (MSH) 0.5パチ:1台 (SAG) 0.5パチ:3台 (MTL) 0.5パチ:3台 (MTM)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (SAG) 1パチ:1台 (SAG)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:2台 (SAG)