CR新海物語Withアグネス・ラム

※ゆぅかさん
[Lv.1]初心者

[質問38059]※ゆぅかさんからの質問

海モードで

締切済
日時:2011/08/02 09:14:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

枠外でサメ(4図柄)が右に揃ったのですがまたスルーしましたこれって一応、プレミアじゃないんでしょうか?
以前に同じホールで沖縄2の海モードで同じことがあり、アレ?おかしいなと思ってたらその後すぐに確変図柄で当たりました
どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジュゴンさん
[Lv.5]マニア

ジュゴンさんからの回答

日時:2011/08/02 10:04

枠外は絵柄が揃って液晶に飛び出せば枠外プレミアムですが 外れたのでプレミアムじゃないですね。 その後に確変当たりしたのは偶然かと。。縦に枠外は外れたことはないですが斜め枠外がよくドキドキ目になり外れます。

組紐屋のリューさん
[Lv.8]研究員

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/08/02 09:33

枠外揃いの縦ですよね
縦ラインはなかなか揃わないけど揃っても必ず出てきて当たりになるわけじゃないです

でも縦に揃ったら、かなりの期待度で枠外から出てきて当たりになります
ほんと、縦に揃ったのに出てこないで何事もなかったかのように次回転に突入すると当たり一回損した気分になりますよね
縦に揃うことがプレミア並みに、なかなか無いですもんね

※ゆぅかさん

※ゆぅかさんからのコメント

回答?ありがとうございます
てっきり店側が何かしてるのかなとか考えてしまいました
では、私がたまたま運がなかっただけなのですね

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)