CR新海物語Withアグネス・ラム

たかまこ127さん
[Lv.2]回答好き

[質問37503]たかまこ127さんからの質問

潜伏確変の時短中

締切済
日時:2011/07/29 01:47:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

緑の4で当たりセグは確変のセグ。
ラウンド中に昇格はせず時短潜伏に。
オーロラモードでカメ前兆2回から5×4ダブルで泡のノーマルリーチで4停止。
昇格せず通常のままでした。
この場合は当たれば確変濃厚演出は否定されちゃうんですか?
カメ前兆から当たって確変となるのは紫の確変中だけなんでしょうか?
因みにこの当たり後の純粋な時短中にオーロラモードで1の泡予告からスーパー珊瑚リーチでボタン押した瞬間うずしおフラッシュで引き戻しました。
バグ?
潜伏確変中でも当たれば確変濃厚演出ってあるんですか?
わかる方教えてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハムハム大王さん
[Lv.4]検証員

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/07/29 02:56

潜伏中は確変中と内部確率は同じですが、通常演出ですから確変継続濃厚演出は当てはまらないはずです。

潜伏中に偶数目で再度大当たりを引いたらセグやラウンド中の演出で確変か見るしかないと思いますよ。

よって、潜伏中の確変濃厚演出は通常時と同じと考えます。

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

なるほど~。そうだったんですね
ありがとございました!

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:4台 (SAG) 0.5パチ:1台 (SAG)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (SAG) 1パチ:6台 (SAG)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (SAG) 1パチ:1台 (SAG)