CR新海物語Withアグネス・ラム

ルカレイさん
[Lv.1]初心者

[質問37087]ルカレイさんからの質問

保留前兆とは

締切済
日時:2011/07/26 00:40:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

海物語の保留前兆のことで毎回思うのですが、

例えば保留が4つ貯まっている状態で一つ目で予兆がきたとして、2つ目では何も起こらなかった場合は4つ目の保留まで当たりを否定されることになりますか?


「予兆なんてフェイクだよーざまぁありません」

とマリンちゃんに言われているようなものなんでしょうか?

予兆が続いて当たる事滅多にないんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハムハム大王さん
[Lv.4]検証員

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/07/26 01:29

いいえ!なりません!!

既に回答あったようですが、保留前兆よりも他のパターンでの当たりの方がはるかに多いので例のように2つ目で何も起こらなかったとしても残りの2つの保留が抽選で当たれば、『大当り』です。それがまた保留前兆か他のリーチ演出かはわかりませんが。

保留前兆からの当たりも普通にありますが、他の演出からの当たりの方が多いから当たりが少なく感じるだけだと思いますよ!

ルカレイさん

ルカレイさんからのコメント

なるほどー
確かに海は前兆絡まなくても当たる事多いですもんね

昨日台ぶったたかなくて良かったです(>人<)

組紐屋のリューさん
[Lv.8]研究員

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/07/26 01:04

大丈夫です否定はされません
それに当たるときの保留先読みチャンス目の連続からの当たりの割合は、3割~4割ぐらいなのでチャンス目などの前兆なしでの当たりのほうが当たるときは多いので前兆ばかり気にすることもないです

ルカレイさん

ルカレイさんからのコメント

そうなんですか
ありがとうございます[警官]

昨日打ってて前兆に憎しみすら感じてたんので少しは安心しましたm(_ _)m

しかし今日は不調で隣のおばちゃんは魚群の嵐
おばちゃんに憎しみを感じるのはいいですよね

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:4台 (SAG) 0.5パチ:1台 (SAG)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (SAG) 1パチ:1台 (SAG)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:3台 (SAG)