CR新海物語Withアグネス・ラム

みすけLoveさん
[Lv.1]初心者

[質問36774]みすけLoveさんからの質問

まだ一度も打ってないのですが台の見極め方教えてくださいm(_ _)m

未解決
日時:2011/07/23 18:38:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

まだアグネスを一度も打ったことないパチンコ初心者です。海シリーズはすごく好きなのでたまーに桜を打ちますがいつも負けます台の見極め方等も全くといっていいほどわからず初心者でも分かりやすい台の見極め方教えて頂きたいのですが 宜しくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m素人質問ですみませんm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/07/24 18:15

台の見極めはありませんよ。

スロットと違って設定はありませんから。

同じ海が40台あったとします。

同一スペックなら全て大当たり確率は一緒です。

違うのは釘。

回れば打つ、回らなければ打たない。

これだけです。

みすけLoveさん

みすけLoveさんからのコメント

ご回答アリガトウございますm(_ _)m 

回る台選びが一番なんですね
わかりました(^-^)/釘の見極め方があまりわからなぃのですが素人にわかりやすい判別方はありますか?1kで良く回る台を見つけることって聞いたことがあるのですが そういう見極め方でもいいのでしょうか? 
恥ずかしい話 確定判別等もわからず 打ってます。もっと勉強しないとダメですね

この質問についての回答

たかまこ127さん
[Lv.2]回答好き

たかまこ127さんからの回答

日時:2011/07/24 01:35

60の倍数!
特に180前後、360前後、480前後を狙い打ちして、勝率70%ぐらいです良かったら参考までに!
打ち出し開始モードは海モード!
魚群出やすいし、ハズレたら別の台に移動!

みすけLoveさん

みすけLoveさんからのコメント

たかまこ127さん ご回答アリガトウございますm(_ _)m 
詳しく教えて頂き参考にさせて頂き頑張ってみます(^-^)/

60の倍数ですねその数字は自分がその台で回す回転数ですよね それで当たらなければ台 移動すればいいのですか? 初打ち 初勝ちしてみたいです
打ちに行くなら朝いちのほうがいいですか?

ハムハム大王さん
[Lv.2]回答好き

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/07/24 00:06

補足します。


僕は通常時の分母の二倍位まで打ってます。1/99なら99の二倍で200回転位といった感じです。


その範囲内なら経験上勝ってる事が多いです。


逆にそれ以上なら連チャンしても、またハマリ結局負けます。


参考になるか分かりませんが、一応経験談です。


楽しんで勝って下さいね。

みすけLoveさん

みすけLoveさんからのコメント

ご回答 有難うございますm(_ _)m 
詳しく教えて頂き本当に有難うございますm(_ _)m 

教えて頂いた事を参考に今月一度行って 打ってみます 

楽しんでみたいと思います\(^o^)/ 勝てればいいけど(笑)

初打ちで勝ちたいなぁ[オメデトウ]

ハムハム大王さん
[Lv.2]回答好き

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/07/23 23:05

僕も桜ライトが好きでよく打ちますよ!
台の見極め方ですが、僕は釘しか見てません。前日の当たり回数や連チャン、総回転は一切気にしてません。完全確率抽選なのでヘソやアタッカーを見ます。あと、ヘソが開いていてもスルーが閉まっている台をよく見かけます。スルーが閉まっていると玉減りが激しいので必ずチェックですよ!ハマリが激しい台も要注意!ハマる台は毎回ハマリ必ず負けてます。
アグネスは演出が面白いので楽しんで下さいね!
勝てる事を祈ってます。

みすけLoveさん

みすけLoveさんからのコメント

ハムハム大王さん ご回答アリガトウございますm(_ _)mやっぱり釘で判断ですか全くの素人なのでいつも台選びは前日、前々日のデータで決めてました釘がどうなっていればヘソやアタッカーに入りやすいのでしょうか?雑誌等見ていたら内側向いてるのとか上向きになってる台が良いとか書いてあるのですが釘の見方もわからなくて(笑)もし出ない台でしたら止め時は何回転ぐらいでしょうか?だいたい300回転前後で止めるようにはしてるのですがその間に何回もリーチがきてはハズレで もしかしたら次は当たるかも~と思いズルズル打ってしまうんですいつも運が悪いのか両隣りの人が何連も当たってます

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)