CR新海物語Withアグネス・ラム

ふをなたあさん
[Lv.1]初心者

[質問36692]ふをなたあさんからの質問

ST中のマリワリチャンス

未解決
日時:2011/07/22 23:37:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

甘アグネスでラストのST消化中チャンス目停止でマリワリチャンスいきました。

ボタン連打で亀三匹光らす事出来たのですが、図柄は揃わずハズレ。

隣で見てた見知らぬオバサンに「今のは(本当なら)当たりだよ」って言われました。

私自信も、亀役モノ動かす(光らす)事出来たら当たりだと思っていました。

当確ではなく激熱レベルなのでしょうか?それともバクですか?

ご存じの方いたら教えて下さい。

【補足】

初めての質問で、どんな方が回答下さるのか緊張していました!お二人供、親切でわかりやすい回答ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハムハム大王さん
[Lv.2]回答好き

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/07/23 11:55

昨日、僕も同じパターンでハズしましたよ。ちなみに過去に何度もハズしてます。カメ役物が三匹動いたら当確ですが、三匹目が動くまでいかずに光るだけだと激アツといった感じがします。内部的に当たりならたとえ三匹動かなかったとしても魚群が出て一発告知が鳴って当たりますよ。

ふをなたあさん

ふをなたあさんからのコメント

回答ありがとうございます!

そうだったんですね。光るのと動くの混同していました。

ハズレる事もあるんですね。紛らわしいです笑

普段あまり、マリワリチャンスにならないので、よく理解していませんでした。

やさしい回答ありがとうです!

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.8]研究員

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/07/23 00:00

亀3つ動いたら当確です
普通、3つ目の亀が動いたら告知音が鳴ってフラッシュしますが、3つ動いただけで、告知音やフラッシュは無しですか?
そして画面の映像はどのような?
当たったときのように、マリンとワリンが喜んでるような映像流れてんすか?でも出目はハズレ?
それとも亀が3つ動いただけで映像はマリンとワリンのガックシパターン?

ふをなたあさん

ふをなたあさんからのコメント

回答ありがとうございます!

亀三つ光って告知音なしで変動して、図柄揃わず、マリンちゃんとワリンちゃんは亀三匹光った時点から出てきませんでした。(がっかりもなし) 

隣のオバサンも亀三つ光ったのは確認済みなので、見間違いではないと思います。自分の中では、こんな事もあるんだな…程度に受け止めてますが、気になったので…

やっぱり亀三匹動くと当確なんですね!

すっきりしました!

早い回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)