CR新海物語Withアグネス・ラム

ハムハム大王さん
[Lv.1]初心者

[質問36276]ハムハム大王さんからの質問

甘のSTの6回転目で

未解決
日時:2011/07/19 23:32:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

チャンス目停止し、マリワリチャンスになった場合って当確ですか?今のところ図柄が揃わなくても一発告知が鳴って毎回当たっているのですが、たまたまですかね?

【お礼】

当確ではないんですね今までハズしてないからこれから続けてハズれそうで怖いのですが…  当確ではないとはいえ、期待が出来る演出だと分かり勉強になりました。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/07/20 00:03

初めまして
マリワリは当確ではないのです
一応、とある情報では六割強の信頼度らしいですが、私も端から見て外すほうが少ないかなと。
たまーに外すのを見かけます。
ちなみに六回転目でマリワリにならずにリーチになったら当確だそうです。
(一部で当確ではないとの情報ありですが…)


この質問についての回答

涼07さん
[Lv.2]回答好き

涼07さんからの回答

日時:2011/07/20 02:44

当確じゃないですよ
自分は外れてばかりなんで毎回告知音ありで当たってるなんて羨ましいです

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:7台 (SAG) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (SAG)
  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 4パチ:6台 (MTL) 4パチ:8台 (MTM) 1パチ:1台 (MTL) 1パチ:1台 (MTM) 1パチ:2台 (MSH) 1パチ:3台 (SAG) 0.5パチ:1台 (MSH) 0.5パチ:1台 (SAG) 0.5パチ:3台 (MTL) 0.5パチ:3台 (MTM)
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:8台 (SAG)