CR新海物語Withアグネス・ラム

s-t-r-mさん
[Lv.1]初心者

[質問34992]s-t-r-mさんからの質問

カメ前兆予告

締切済
日時:2011/07/10 03:16:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

オーロラモードで打っていて、台の右上にあるカメが3コたまって動いている状態でカメの目でリーチがかかった時って大当たり確定ではないんですか?

【補足】

回答ありがとうございました勉強になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハムハム大王さん
[Lv.2]回答好き

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/07/23 12:21

他の皆さんが言うようにチャンスアップですね。それよりもカメ役物の目が光った状態でのリーチの方が期待できますよ

前田雄太さん
[Lv.2]回答好き

前田雄太さんからの回答

日時:2011/07/11 14:23

確定ではないですよ
信頼度は30~50%くらいだと思います

涼07さん
[Lv.1]初心者

涼07さんからの回答

日時:2011/07/10 14:33

確定じゃないんです
自分も知らなかった時はカメが動いた時にカメでリーチかかった時はドキッとしました
次は当てて下さい

マックス72さん
[Lv.5]マニア

マックス72さんからの回答

日時:2011/07/10 12:47

確定ではないですよ
個人的にはチャンスアップ演出程度にしか思ってません

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/07/10 07:47

確定じゃないですよ
他の機種の疑似3みたいなもんだと思えばいいです

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)