CR新海物語Withアグネス・ラム

さぁ812さん
[Lv.1]初心者

[質問33532]さぁ812さんからの質問

質問

未解決
日時:2011/06/30 01:07:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

さっきは間違えて掲示板に書いてしまいました

すいません


逆魚群て何か意味があるんですか

【お礼】

ありがとうございました

なぜ外れたかはわかりませんが 意味があることはわかりました


このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

グッチとルキさん
[Lv.5]マニア

グッチとルキさんからの回答

日時:2011/06/30 12:22

通常は右から左へ流れますが左から右へ流れるのが逆魚群になります。当たり確定演出です
サムが出て外したとかの話は出て来ますが‥‥‥‥
これを外した信じられませんまぁサムで外したも自分の目で見るまでは信じられないけどね

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/06/30 02:09

当たり確定です

さぁ812さん

さぁ812さんからのコメント

ありがとうございます


ただそれが外れたんです

そんなこともあるんですか

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)