CR新海物語Withアグネス・ラム

赤蛇さん
[Lv.1]初心者

[質問33147]赤蛇さんからの質問

泡予告3回(ドルフィンモード)またぎ

未解決
日時:2011/06/27 13:18:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

で二回目の泡予告でドルフィンモードに入り三回目来ましたが、リーチにもならず抜けました。 泡予告は三回はリーチ確定ではないんですか?

前回の確変濃厚ランプは時短にノーマル当り1回でその後抜けました。やはり、スムーズに昇格しない場合は爆発とはいかないみたいです。


ちなみに今日は前日28回当り3850回回しの台を0回から打ってますが358回未だに魚群も来ません。いやぁ参った参った。

【お礼】

来ました。がハズレました。やっと445回で確変一回で終わり、160回で確変引き戻しましたが、また、一回で終わり、ただいま、ハマリ街道まっしぐらです。

どーも沖2でなかなか勝てません。なぜ確変が続かないんだろうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.6]セミプロ

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/06/27 14:35

打ってる機種は何ですか?
泡予告だから大海スペ?ドルフィンモードだから沖縄2?
いずれにせよ、先読み予告3回転はリーチ確定です
しかし、次回転とは限りません
1回転ドハズレ回転を挟んでからリーチになったりします
ときなは、2、3回転ドハズレ挟んでからリーチに
そういった場合は最初の先読み予告の1、2回目のガセの最中に先読みのきっかけとなる保留があとから追加されたときに起こる現象です
少なくとも先読み連続の後に1、2回転後に惜しいリーチがきたと思うのですが?

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)