CR新海物語Withアグネス・ラム

エースマンさん
[Lv.1]初心者

[質問32186]エースマンさんからの質問

時短内潜伏について

未解決
日時:2011/06/20 18:13:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

はじめまして。
実戦で出した事が無いので質問させて下さい。


本機(地中海、沖海2含む)に搭載されている、時短に見せての確変状態の時、サイトでは100回内で当たりを引けなかった場合、突確演出へ移行すると掲載されていましたが、演出のみが突確状態になるのでしょうか?


それとも強制的に突確当たりを引かされるのでしょうか?

【お礼】

ご回答ありがとうございます。

そうですよね
おかげさまでスッキリしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぎん肉まんさん
[Lv.6]セミプロ

ぎん肉まんさんからの回答

日時:2011/06/20 20:11

もちろん演出のみですよ当たりをひかされるというようなことがあればパチンコの完全確率を否定しちゃうことになりますんで

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.7]プロ

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2011/06/20 19:50

初めましてこの質問に回答させて頂きます。        時短100回転つまり時短終了した時点で通常状態になります。→→→→時短中に新海チャンス突入して電チュー作動状態が継続しておれば高確率状態が継続していると言う事で、時短100回転終了の時点で通常状態の抽選に入ります。→→→→→→→通常状態で突確の演出が発生する。こういう事です。以上

エースマンさん

エースマンさんからのコメント

ご回答ありがとうございます。

ご説明の内容ですと、時短100回転後に再度抽選する事になり確変当たり(次回当たりまで高確率状態継続)の意味を否定する事になると思われますが・・・

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:7台 (SAG) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (SAG)
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:1台 (SAG) 1パチ:4台 (SAG)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (SAG) 1パチ:1台 (SAG)