CR新海物語Withアグネス・ラム

ストラダムさん
[Lv.2]回答好き

[質問31319]ストラダムさんからの質問

大ハマり台、翌日は?

締切済
日時:2011/06/14 01:36:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

狙い目と言えるのでしょうか? 見てる限り,早当たりしている台が比較的多いように感じますが,,,,(-_-)  ご意見お聞かせください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.6]セミプロ

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2011/06/15 17:19

初めましてこの質問に回答させて頂きます。*********こういった事は一種のホールの特徴でも有ります。  ****************全国のホール状況から判断させて頂くと前日に総回転数が4500 回転以上の台に限って見られる現象でも有ります。→→→→→→→→→→→→※こういう台を前日の閉店前に調べておいて、狙って見るのも良いと思いますよ! 以上

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/06/14 21:30

店側がそうゆう台に釘を緩めるか、ですね。

当たりが早いのは気のせいです。

パチンコは、大当たり確率変えられませんから。



メケモコさん
[Lv.3]常連

メケモコさんからの回答

日時:2011/06/14 18:37

何とも言えない気がしますでも、個人の好みかな?
大ハマリの次の日は、皆さんか気になり、見ているので早い当たりを引くと印象が強い思います。
個人的には、一度スーパー海物語のハマリ台を徹底的に5日追いかけ1000以上ハマリ11回金額で約70万負け二度とハマリ台を追いかけるのを止めました
[ただ、隣台で嫁が5日で50万ほど浮いてたからイケイケになっちゃいました]
とくに、アグネスはダメ台は二、三日悪いパターンが多い気がします
先日、マイホでも前日3000以上ハマリ台が次の日朝一から1600ハマリしてました

MITTRONさん
[Lv.2]回答好き

MITTRONさんからの回答

日時:2011/06/14 08:32

毎回抽選なので関係ないと思います。が、毎日ずっと同じ台を打ち続けたと仮定すれば最終的には確率論に従うはずなので、ハマり後は早当たりに恵まれるかも…?とは考えてしまいます。だからと言って、1000→800→1000ハマりくらって1日が終わったこともあるので、何とも言えませんが

ストラダムさん

ストラダムさんからのコメント

そういう時もありますよね
早当たりすればいいな程度に考え、あとはやはり回転率ですね

ゆうぅずさん
[Lv.2]回答好き

ゆうぅずさんからの回答

日時:2011/06/14 08:09

基本ボーダー命ですが検定も有りますし初当たりの収束は有りますね

ストラダムさん

ストラダムさんからのコメント

やはり収束は考えられますよね\(^^)ありがとうございます♪

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)