CR新海物語Withアグネス・ラム

★ベヒモス★さん
[Lv.3]常連

[質問28261]★ベヒモス★さんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/05/21 22:49:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

昨日打ってて確変中にチャンス目3連続来て4回目にリーチにならずに5回目にリーチになり魚群来て外れました
4回目リーチなるはずなのに
保留4つなのになんで上記みたいになったんだろ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.6]セミプロ

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2011/06/16 14:40

初めましてこの質問に回答させて頂きます。        確変中の魚群リーチは余り熱いリーチとは言えません。              かえってノーマルリーチの方が熱いですよ。        それともう一点疑似連と保留先読みの混合発生と思われます。 以上

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/05/22 22:59

3回連続チャンス目は確定ではありません。

確変中は、3回連続チャンス目、リーチにならずは、僕も経験あります。

メケモコさん
[Lv.2]回答好き

メケモコさんからの回答

日時:2011/05/22 08:48

こんにちは 私も似たような経験は多いです。 先の方が解答したようにチャンス目三回のあとバラケ目で次に熱めのリーチが入っています。[通常]あくまで私の経験上ですが、その時の信頼度は、バラケ目を挟まない時より落ちる気がしますまして泡は絶望的、また、スベリでリーチになると一段と信頼度低下に感じます。   さつき[通常] と書いたのは、私は五回めがチャンス目になり六回目がハズレリーチだったり、チャンス目三回でなにも無しでスルーしたことも有ります。 本当にチャンス目のシステムは理解不能   長々となってしまい これに懲りず、今後もパチ頑張ってください。

★ベヒモス★さん

★ベヒモス★さんからのコメント

チャンス目3回来てリーチ無いときがあるんですか
初耳です
よくまだ分からないですね
でも連チャンして良かったです
返答ありがとうございました

組紐屋のリューさん
[Lv.5]マニア

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/05/22 00:01

訂正
新海だからブクブクチャンス目じゃないですねまあ、新海アグネスも大海アグネスも内部でのチャンス目作成処理はほぼ一緒です!
それと、保留数のチャンス目のところ
保留4もチャンス目って書きしちゃいましたが、説明内容のところは、保留4は大当たりです

★ベヒモス★さん

★ベヒモス★さんからのコメント

返答ありがとうございます☆
チャンス目4回目は当確なんですね(≧∇≦)
自分はならなかったから外れたんですね
んで通常時あんまりチャンス目3回はアテならないですね( ̄○ ̄;) 

でもけっこうプレミア見れたので良かったです

組紐屋のリューさん
[Lv.5]マニア

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/05/21 23:53

あの、それはですね!
ヤッターワンさん言っているガセチャンス目の後に本当の当たり先読みがプラスされるというパターンもありますが
保留が最高4つしかないのに、何で5回転分の先読みになるかと言うと、海系の先読みチャンス目の内部作成は回転中の図柄停止のちょっと前に行われるのです!
ですから、例えば!
保留3つ点いてて4つ目の保留満タンのところに大当たりに当選すると、そのときに回転中の図柄から先読みチャンス目が始まる可能性がある為です!
回転中のチャンス目!
保留1のチャンス目!
保留2のチャンス目!
保留3のチャンス目!
そして保留4のチャンス目!
んでブクブクチャンス目4連続にすると大当たり確定になってしまうのでたいていの場合は当たりや熱いハズレリーチの1つ手前の保留を1回転バラけ目にするという処理があるのです!
たとえ大当たりでも泡前兆4連続して次の回転に大当たりというパターンは内部で選ばれにくい演出なのです!

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/05/21 23:05

こんばんは
そう思いますよね保留は4つなんですから。

私はそんな時は一回目や一回目二回目をガセだと思うことにしています。実際のところはいろいろ調べましたが載っていませんでした。
このパターン、私も大海から何回も経験していますが、四回目がチャンス目になれば当確なので、チャンス目にならないでスルーするとすごく悔しいです(笑)
大抵そのあとリーチになりますが、今回は魚群で外したのは痛かったですね
でも当たる確率のほうが高い気がしますので、次は当たるといいですね

★ベヒモス★さん

★ベヒモス★さんからのコメント

返答ありがとうございます
チャンス目ガセだったんですかね

4回目チャンス目なれば当確なんですね
自分は通常時に3回チャンス目、4回目341来て新海入りそっから21連チャンでした

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)