CR新海物語Withアグネス・ラム

メケモコさん
[Lv.2]回答好き

[質問28217]メケモコさんからの質問

スパイラル?

締切済
日時:2011/05/21 16:03:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

スパイラル魚群はただの当たり確定のみですかね?すいません教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.6]セミプロ

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2011/06/16 14:52

初めましてこの質問に回答させて頂きます。         スパイラル魚群は確定大当たりと判断して頂いて結構ですよ。→→→→→→これを外した場合は故障と判断しても良いでしょう。→→→→→→→この場合は必ずホール店長叉はマネージャー及び主任に説明をされ修理して頂いて下さい。→→→→→→→→→そのまま放置してしまうと第三者にもアナタにも再度同じ事が発生してしまいます以上

なすびーむさん
[Lv.1]初心者

なすびーむさんからの回答

日時:2011/05/31 11:13

私も今までスパイラル魚群は確変だった気が…
パチは絶対がないですからね
そう言っちゃおしまいですけどw
プレミアが確変にならないと時短に期待しますが
スルーされたら…

かなり残念な1日だったということで

瞭ママさん
[Lv.1]初心者

瞭ママさんからの回答

日時:2011/05/21 20:31

プレミアなので確変ぢゃなぃですか[?]今まで3回見て全部確変でしたょ

メケモコさん

メケモコさんからのコメント

返答ありがとうございます。でも今日、スパイラル魚群から2でノーマル時短抜けましたまた、直後に変動時2回の魚群からまた、2のノーマルでしたまた、チャンス目三回が何事もなかったように抜けました疑惑の一日でした

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/05/21 16:57

下から出るやつでしたっけ??
たしか当確だったはず

メケモコさん

メケモコさんからのコメント

右からです。

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)