CR新海物語Withアグネス・ラム

沙妃さまさん
[Lv.1]初心者

[質問27542]沙妃さまさんからの質問

裏技?

締切済
日時:2011/05/16 01:13:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

この前、隣の人が大当たり1回目で
ラウンド中の曲選択画面がでてきてました

どうやったらでてくるんですかー


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.4]検証員

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2011/06/04 19:36

すみませんまだありますた。。メインデジタル完全停止画面でプッシュボタンを押します。 その後 L ボタンを押します そうすれば 魚群占いができます。    更に R ボタンを押します その後プッシュボタンを押しますと一発告知音も出す事ができますよ。 海物語をタップリ 楽しんで下さい。  以上

らたなまはちまわさん
[Lv.1]初心者

らたなまはちまわさんからの回答

日時:2011/06/04 19:11

そうゆうことですかー(^_^)/ありがとうございます(^o^)/~~
さっそくためしてみまーす(^.^)

裏腹ジョーさん
[Lv.4]検証員

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2011/06/04 19:05

初めましてこの質問に回答させて頂きます。 これは三洋物産の海シリーズに搭載されております裏ボタン機能と言うものなのです。        操作方法を説明させて頂きます。  リーチ発生して絵柄が3つ揃った瞬間に、プッシュボタンを五回以上連打すると発生させる事が容易にできますよ。  以上

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/05/16 01:43

初当たり引いた時にボタンを連打してたんでしょうね
おじさんやおばさんが、確変に昇格するかもってひたすらボタンを連打しますが、その時よく出てきます(笑)
おかげでボタンが壊れてる台が多いです

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)