CR新海物語Withアグネス・ラム

てもでもの涙さん
[Lv.2]回答好き

[質問26839]てもでもの涙さんからの質問

クジラプレミアムについて

締切済
日時:2011/05/10 22:01:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

クジラプレミアムを見た方に質問です!
クジラが出現した直前の演出は、どんな演出でしたか?(魚群や大泡、カメ役物など...)
一度も見たことがないので、ぜひ教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.5]マニア

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2011/06/08 20:08

初めましてこの質問に回答させて頂きます。→→→→→→→→→→→→クジラの場合画面上部から落下する形で鳴き声が伴って発生する事が大半です。*****************ほとんどの場合予告演出よりも保留ランプで告知する事も有りますこの場合もプレミアとなりますね。******************後クジラッキーもプレミアとなります画面内、保留ランプ、ハンドルの上部分のクジラッキーランプ.*****などなどあらゆる箇所に秘密が隠されております。**************千文字以内ですべてを説明する事も難しいのと訳がわからなくなって混乱してしまう場合も有ります。*******申し訳無いのですがこのあたりにさせて頂きたいのです。以上

ゆきちくんさん
[Lv.2]回答好き

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/05/19 21:09

クジラッキーのことですか?

沖海2ですが、リール変動時に出て来ましたよ。

凛とさん
[Lv.10]名誉教授

凛とさんからの回答

日時:2011/05/11 00:19

クジラは自分はよく出ますよテンパイ後クジラの大きな鳴き声でクジラジャンプしてそのまま普通に当たりましたよ十回以上見てます半分以上は確変中ですが

てもでもの涙さん

てもでもの涙さんからのコメント

十回以上も見られたんですかぁ!すごいですね。
一度でもいいから見てみたいものです。
お答え頂きましてありがとうございました!m(_ _)m

湯本薬局さん
[Lv.7]プロ

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/05/10 22:17

自分が見たことあるのは、秘境で7テン時に、シャチ等じゃなくクジラが横切りクジラプレミアムに発展しました
ちなみに前兆や予告も絡まず、いきなり発展しました
沖海2でですが、チャンス目4回からマリンちゃんが、やっと会えたねって言って発展したのは見たことあります

てもでもの涙さん

てもでもの涙さんからのコメント

羨ましいです!
貴重な参考資料にさせて頂きます。
詳しく教えて頂きましてありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)