CR新海物語Withアグネス・ラム

めるせですさん
[Lv.1]初心者

[質問26315]めるせですさんからの質問

黄金魚群

未解決
日時:2011/05/06 20:08:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今日、通常絵柄で当たりセグを確認しても確変ではありませんでした。ですが、時短に入る際にマリンちゃんが言う「チャンス!」のとき(背景緑)に黄金魚群が走って保留中に確変に当選しました。新海アグネスは新台の頃から随分打っているのですが、通常時の黄金魚群は初めてでした。たまたま私が見たことないプレミアだったのでしょうか?皆さまは結構見たことがありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2011/05/06 21:04

はじめまして  
自分も一度ありますよ 
通常に転落した『後入れ』の保留×4(もちろん通常確率)で確変を引き戻した  という事になります 
通常確率での抽選ですから滅多にない事ですし、『めるせですさん』の引きが強かったわけです 
本当に価値のある黄金魚群でしたね

めるせですさん

めるせですさんからのコメント

やはり経験された方がいらっしゃるんですね確かに通常に転落した際のことでした初めてのことで驚きましたが、稀な出来事に遭遇できてラッキーだったな

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)