CR新海物語Withアグネス・ラム

湯本薬局さん
[Lv.4]検証員

[質問24587]湯本薬局さんからの質問

甘にて

締切済
日時:2011/04/23 23:19:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

最近甘のアグネスにハマってるんですが、質問です
押しボタン演出はオーロラだけですよね??
ボタン硬化は全ステージ共通であるんですか??
今日秘境でリーチ中にボタン押してたら硬くなったので
最初故障かと思ったら黒潮のみで当たりました
どなたか詳しい方教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はじめ着さん
[Lv.9]博士

はじめ着さんからの回答

日時:2011/04/23 23:40

こんばんは 
単体で激アツのボタン硬化予告は 
秘境&オーロラモード共通予告です 
ちなみに大泡予告が
海&オーロラモード共通ですねリーチ中の他、変動開始時にも硬くなります

組紐屋のリューさん
[Lv.4]検証員

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/04/23 23:33

全ステージ共通であります
オーロラモードの連打中は硬くなると押してるときに、ぎこちない感じで周りの人にボタン硬化バレるよね(笑)

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

壊れたって一瞬店員さんの方見ちゃいました(笑)
よく考えりゃボタン硬化ってあんじゃんって思って質問しました

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)