CR新海物語Withアグネス・ラム

レミファルトさん
[Lv.1]初心者

[質問22924]レミファルトさんからの質問

ありえない?

締切済
日時:2011/04/11 13:04:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

先日アグネスラムで単発図柄当たりで昇格セグで昇格しませんでしたすると時短で単発当たり一回で終了2台隣で家族が同じ現象で・・・・確変と時短だと継続率の確率も違うだろ~しあやし~と思うのですが皆さんど~思いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メインレースさん
[Lv.7]プロ

メインレースさんからの回答

日時:2011/04/11 16:44

確変セグだったなら見かけは時短の画面でも内部は確変ですよ当たるまで電サポが終わる事はありません。時短の100回回したら必ず新海チャンスになりますよ(341を引かずにチャンス目の形が止まった時に)まあ大体50回も回す前になりますが、、、、、普通にある事なんで心配しなくていいですよ!時短が100回で終わったら単発だった事が確定するので取りこぼす事もないでしょう

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2011/04/11 15:45

事実1回は当選してる訳ですよね?…
下の方のおっしゃる通り何ら問題ないかと…
潜伏時短ですから、見た目はただのチャンスタイムでも内部確率は確変ですよ。振り分けに関しては確変通常問わず変わりませんから
確変→通常→終了はやむをえません

凛とさん
[Lv.9]博士

凛とさんからの回答

日時:2011/04/11 15:39

普通にある光景です!

トビンベルさん
[Lv.7]プロ

トビンベルさんからの回答

日時:2011/04/11 15:10

いや…普通に時短潜伏だっただけだと思いますが…。

アグネスは時短潜伏ありますよ。
時短中に当たったとあるので時短潜伏でしょう。

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:7台 (SAG) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (SAG)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:2台 (SAG)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:3台 (SAG)