CR新海物語Withアグネス・ラム

まつぞーさん
[Lv.1]初心者

[質問22240]まつぞーさんからの質問

朝一

未解決
日時:2011/04/06 10:54:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

秘境モードで黒潮リーチから魚群流れて外したんですが、不調台ですかね?

【補足】

さらにシャチ出て魚群も出て外しました100回転以内です

【お礼】

親切なコメントいただきありがとうございました
あのあと250回転くらいで確変ひいて8連チャンしました確かにアツいリーチがよく出るほど調子いいように感じました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

グッチとルキさん
[Lv.4]検証員

グッチとルキさんからの回答

日時:2011/04/06 12:40

このリーチを外したからと言って確率が変わる訳ではありませんので不調と判断は出来ません。
オリ法や都市伝説的な内容が多く語られていますがたまたまの出来事ですよ
当たりでも外れでも一つの演出を選んだだけです。ですが打ち手側からすればリーチしないよりした方が良く色んな演出が出て来る方が調子が良いと感じますね

この質問についての回答

名前かぶりすぎさん
[Lv.3]常連

名前かぶりすぎさんからの回答

日時:2011/04/06 17:43

皆な正しい知識持っててナイス。こーゆー人達だけがパチンコ打てばいーのに…

凛とさん
[Lv.9]博士

凛とさんからの回答

日時:2011/04/06 14:59

全く関係ないないですよ外れ演出がたまたま黒潮魚群だっただけです

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)