CR新海物語Withアグネス・ラム

【ゆぅき】さん
[Lv.1]初心者

[質問19631]【ゆぅき】さんからの質問

黄金魚群

締切済
日時:2011/03/19 13:26:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった23

質問です

この前横の台の人が魚群占いしてると黄金魚群が出てきました
案の定30~40回転目で確変でしたがあの占いでの黄金魚群は絶好調台でしかでないんですかね
それとも当たりが近いとどの台でも必然的に占ってれば出るのでしょうか
もし分かるから教えて頂きたいですm(_ _)m

ちなみに黄金魚群出た台はクジラ二回に赤魚群サム一回に逆待機魚群もありました…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミルフィオリさん
[Lv.5]マニア

ミルフィオリさんからの回答

日時:2011/03/27 18:04

占い金魚群は単なる占い遊びで、実際の大当たりには、なんら一切関係ありません金魚群次回確変確定は、大当たり終了後のもう一回の所で出現する金魚群のみです

トシ88さん
[Lv.1]初心者

トシ88さんからの回答

日時:2011/03/26 22:38

本日自分も黄金魚群出ました。確認したところ次の当たりが確変確定みたいです。自分も確変になりました。ただ当たりを引かない事には意味がないのでどんだけ回せばいいかはわかりません。

メインレースさん
[Lv.6]セミプロ

メインレースさんからの回答

日時:2011/03/20 01:06

魚群占いは単なる運試し的な遊びなのでその後の大当たりには全く関係していませんよその台がその後出たのは座った人の引きが良かっただけなので何も気にする事は無いですよ。パチンコの通常時で当たりが近いなどと言う事はありえません。常に毎回転(1回転目も千回転目も)同じ通常確率で抽選を受けています

【ゆぅき】さん

【ゆぅき】さんからのコメント

占いは本当ただの運試しなんですね
黄金魚群出ればこっから台の調子上がってとかの合図かと(≧ヘ≦)
納得出来ましたご返答ありがとうございましたm(_ _)m

凛とさん
[Lv.8]研究員

凛とさんからの回答

日時:2011/03/19 14:47

こんにちは
金魚群は全く関係ないですよたまたま金魚群が出た台がプレミア続けて出ただけですこの質問コーナーで金魚群が出た台はハマリ台ばかりと言う意見多かったくらいです自分も金魚群で1200回転ハマリでしたあくまで占いなだけです気分転換に占ってみたり台選びにの程度に考えたら良いと思います

【ゆぅき】さん

【ゆぅき】さんからのコメント

そんなんですか黄金魚群でハマリって…出たからって迂闊に出来ないですね
ご返答ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (SAG) 1パチ:6台 (SAG)
  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 4パチ:6台 (MTL) 4パチ:8台 (MTM) 1パチ:1台 (MTL) 1パチ:1台 (MTM) 1パチ:2台 (MSH) 1パチ:3台 (SAG) 0.5パチ:1台 (MSH) 0.5パチ:1台 (SAG) 0.5パチ:3台 (MTL) 0.5パチ:3台 (MTM)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:3台 (SAG)