CR新海物語Withアグネス・ラム

エウレエさん
[Lv.2]回答好き

[質問19254]エウレエさんからの質問

確変中に

締切済
日時:2011/03/16 17:29:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ミドルスペックの確変中にノーマルモードで、5.6のタブルリーチになり、泡+ボタン硬化して、そのままノーマルリーチ止まりで、真ん中に3が停止して再始動確定と思っていたらそのままハズレました
今まで、確変中のノーマルリーチは±1コマのハズレ以外は再始動して確変だったのですが、こういう事あるのでしょうか?
どなたかお分かりの方、ヨロシクお願い致します

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤッターワンさん
[Lv.9]博士

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/03/16 18:31

はじめまして
おっしゃるように、そのケースは±半コマ止まり以外は再始動して確変当たりのはずなので、プレミアハズシなどの未知の話になってしまいますが
ノーマルモードって海モードですか?
海モードにはボタン硬化はなかったような…。
回答になってなくてすみませんm(__)m

エウレエさん

エウレエさんからのコメント

回答ありがとうございます
じゃあボタン硬化は気のせいだったのかな

まぁプレミア的な体験したって事ですね
被災者の苦しみに比べれば、こんなの屁みたいなもんだし忘れますよ

凛とさん
[Lv.7]プロ

凛とさんからの回答

日時:2011/03/16 18:29

お初です
ワンコマ以外のノーマル外れましたか
しかし今回のミドルアグネスはそれがあり得るんです通常の再始動も外れた話このコーナーでありましたしサムも外れました
今までの海シリーズではあり得なかった事が起きてますまぁそれでも皆さん海が好きで人気は衰えないですね
せめてサム、再始動は確定にして欲しいです
 また良い事あります頑張って下さい

エウレエさん

エウレエさんからのコメント

回答ありがとうございます

なるほど再始動どころか、サムもハズレるなんて、アグネス恐るべしですね
今度からは、絵柄が揃うまで確定と思わないことにします

長々と有難うございました

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)