CR新海物語Withアグネス・ラム

DJやつさん
[Lv.1]初心者

[質問19158]DJやつさんからの質問

質問です

未解決
日時:2011/03/15 21:24:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

カメの目が光ったのに
リーチならずに、スルーしました
こんなことってあるんですか

【お礼】

親切な回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

凛とさん
[Lv.7]プロ

凛とさんからの回答

日時:2011/03/15 22:45

お初ですそれは普通にありますよ簡単に言うとカメの目が光って光ってリーチになればチャンスですがリーチにならず目が光り続けば熱くなります
カメの目光3変動続けば確定です

この質問についての回答

はじめ着さん
[Lv.7]プロ

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/16 11:25

まずカメの目はチャンス目というのがありまして、先読み予告なんですが、チャンス目出ると光ります。次もチャンス目なら光り続け、最後にリーチで激アツ。という流れです。
たた、途中でガセってしまう事が多いです

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/03/15 23:10

下の方の言う通りです少し捕捉ですが
カメの目が光った次回転から同じ図柄が3つ止まる前兆が絡めばチャンス
1     1  9
2      9 
3      1
などのドキドキ目が前兆すれば尚、熱いですよ

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)