CR新海物語Withアグネス・ラム

あーりぃさん
[Lv.1]初心者

[質問16962]あーりぃさんからの質問

時間効率

締切済
日時:2011/02/27 21:36:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

今日、打って思ったのですが、時間効率が今までの海シリーズに比べて、悪くないすかね打つ時間があまりなかったので、久しぶりにアグネスを打ったんです。サクっと掛かって6連チャンしたんすけど、内、最初の4連は全て150越えでしたかなりイライラしました。確中の群もあまりアテになんなくないすか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はじめ着さん
[Lv.2]回答好き

はじめ着さんからの回答

日時:2011/02/27 22:17

多分時間効率、魚群信頼度ともにさほど下がってないと思いますよ。どちらも海の命綱ですから。僕が思うに、他の機種が確変、時短中の1回転、時間効率上がってるから、遅く感じるのではないでしょうか?
ST機なんか、何もおこらなけばあっとゆーまにおわりますからね

あーりぃさん

あーりぃさんからのコメント

すいません返答遅れました確かに、ST機を考えれば、まだ『次も当たる』からいいですけどね

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/02/27 22:06

時間効率とは、一定時間内に回せる回数の割合を指すものです。1回転を消化するのに費やす時間(リーチ演出の長さ等)が短い機種が時間効率が良いということになります
なかなか当たらないということと時間効率とは切り離して考えましょう。擬似連を搭載した『地中海』(カリブも?)以外、時間効率は最高部類であることは間違いありません。

確変中の当り確率も悪くなっている訳ではないので、多少のハマリは仕方ないでしょう。魚群がなかなか当りに絡まないことって、よくありますよね


天田くんさん
[Lv.5]マニア

天田くんさんからの回答

日時:2011/02/27 21:42

最初の四連150越えは残念ですが引きですね

でも確かに先代までと比べると時間効率も少し悪くなってます!
確中魚群も役物等のせいで当たらない感じしますね

あーりぃさん

あーりぃさんからのコメント

ご丁寧にお返事、ありがとうございますやっぱりそうですか自分はシンプルが好きなんで、ボタンとか触らなくていいモードでやってたんすけど、ストレス溜まりましたわ

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)