CR新海物語Withアグネス・ラム

すずかさん
[Lv.1]初心者

[質問15977]すずかさんからの質問

なぜ?

締切済
日時:2011/02/20 12:40:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

保留玉が4つの状態から、チャンス目が3回続きましたが、次の回転でリーチにすらならず。コレって普通に起こりうる事ですか?
ちなみに、その次の回転で、変動開始と同時にカメ役物が全部動いて、画面右端には魚群待機。リーチと同時に魚群が流れましたが、あっさりハズレ。
この機種は、まだあまり打ち込んでないので、演出に関する詳しい知識がありません。分かる方居ましたら、教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

野良ねこさん
[Lv.3]常連

野良ねこさんからの回答

日時:2011/02/22 20:53

チャンス目×…
ですが、普通に起こります
問題は…その後かと…
カメさんで魚群ハズシは…かなり痛いですね…

凛とさん
[Lv.7]プロ

凛とさんからの回答

日時:2011/02/20 15:26

こんにちはチャンス目が3回続いて次回転でリーチ来ない事普通にありますよ
自分の経験上チャンス目3回後次の次の変動時にリーチが来た時は更に期待度が上がると思いますまだ外れてません=次回転にリーチが来るより1変動またいでやその次回転にリーチになった時の方が熱いと思います

すずかさん

すずかさんからのコメント

回答ありがとうございます!勉強になりました

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (SAG) 1パチ:8台 (SAG)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:7台 (SAG) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (SAG)
  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 4パチ:6台 (MTL) 4パチ:8台 (MTM) 1パチ:1台 (MTL) 1パチ:1台 (MTM) 1パチ:2台 (MSH) 1パチ:3台 (SAG) 0.5パチ:1台 (MSH) 0.5パチ:1台 (SAG) 0.5パチ:3台 (MTL) 0.5パチ:3台 (MTM)