CR新海物語Withアグネス・ラム

松野さんさん
[Lv.1]初心者

[質問15172]松野さんさんからの質問

サム

締切済
日時:2011/02/14 19:37:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

サム出現で連チャン確率は下がりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

凛とさん
[Lv.6]セミプロ

凛とさんからの回答

日時:2011/02/14 20:59

サムで当たって連チャン率が下がるって事はないですよでもサムが出てワンセットで終わってしまうイメージもってる人多いですよね確かに自分もサムが出た瞬間嬉しいけど打ってる途中でサムならワンセットで終わりかなって思ってしまう程ワンセットのパターンが多いです
でも逆にサムと赤魚群のコンビやワリンチャンスにサムが出た時は連チャンしてると言うサム連チャンパターンも実践上ありましたなのでサムが出た時に注目して見て下さい赤魚群の時は三連以上してます

ヤッターワンさん
[Lv.7]プロ

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/02/14 19:52

はじめまして
サムは様々な物議をかもし出しますが…(笑)
演出で確率が左右されることはないですよ。
通常時は通常時の確率、確率変動時は確率変動時の確率、これは変わることはありません。それがパチンコです。
サム出現で言えるのは、確変確定でもう一回当たりが来る、それだけです。(ミドルの場合)
その先のことはその人の引きですよ
失礼しました

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)