CR新海物語Withアグネス・ラム

とちぶーさん
[Lv.1]初心者

[質問14460]とちぶーさんからの質問

困ります

締切済
日時:2011/02/09 13:43:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

こんにちは
以前、ボタン連打に悩まされてる方の質問も見たのですが
私は、隣の席の方が私の台を覗き込み、これは当たるぞ!とか、これは外れる!とかゆわれるのがすごく嫌です
それと、通常大当り中に昇格を楽しみに打ってるのに、セグ表を見せてくることもあります
教えてほしいと頼んでもないし、楽しんで打つことができないのですが、海のお客様はこんな方ばっかり?対処法があれば教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

凛とさん
[Lv.5]マニア

凛とさんからの回答

日時:2011/02/10 10:03

あい☆ちゃまさんの言う事はごもっともです
でもそれが出来ない人の方が多いと思いますよ現実とちぶーさんの場合も凄く嫌と言っているのでその時に笑顔は以外に難しい事だと思いますよ
笑顔なくとも結構です位ののりでかわしましょう

あい★ちゃまさん
[Lv.3]常連

あい★ちゃまさんからの回答

日時:2011/02/10 09:05

あはっわかります私は相手にはっきり言いますよ『楽しみにしてるから教えないでぇ~』って…笑って話すとみんな『そっか、そっか』って温かく見守ってくれます大負けしてると励ましてくれたりいつも行くで雰囲気悪いのってイヤですもんね多分、ニコニコ笑って言えば『イヤなモノはイヤ』って言って大丈夫ですよ

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/02/10 00:57

凛とさんと似たような意見で申し訳ないですが、気持ちわかるので回答します
海のコーナーって、個人的に年齢層高めな気がしますとりあえず話したがりやな人が経験では多いです
これは当たる!ハズレる!って言われると最後まで自分自身で演出を楽しめませんよね
セグを見せられた時点で大当りラウンド中の楽しみが一切なくなってしまう
結果はどうあれ、最後まで自分で楽しみたいものですよね
対処法は液晶だけを凝視!顔を強張らせて、かなり投資してイライラしてる人を思わせる
話しかけられたら
ふーんというそっけない態度を取る!
完璧に対処できます
オーラを出してください

凛とさん
[Lv.5]マニア

凛とさんからの回答

日時:2011/02/09 16:17

それは大変ですよね
気持ちは凄く解りますよはっきり言ってうざいですよねしかし相手も悪気は一切ないと思うので
自分の場合は本当度の過ぎた人は嫌な顔をして迷惑そうにします大体そこでやめてくれますよそれでもやめてくれないときは台移動か店員に相談もしくわ断固無視しかないんですよパチンコ屋さんは色んな人いますからね
最低限のマナーだけは守って欲しいですよね


とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

返答ありがとうございます
私も悪気はないんだなっとは思ってるので、強く出れないんですよね
でも、素直に聞いてると毎回大当りのたびに…ってなってくるので
店員さんへ言ってみるのもありですよね
度が過ぎるなと感じたら、さらっと相談してみます

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)