CR新海物語Withアグネス・ラム

凛とさん
[Lv.5]マニア

[質問13971]凛とさんからの質問

カメ役全灯?

締切済
日時:2011/02/05 21:48:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

こんばんは以前の返答してもらった件の事掘り返すんですが質問の1~10件の5のカメの目ってタイトルの質問したんですがその時カメ役全灯してもリーチにすらならない事あるって返答があったんですが本当にそんな事あり得るでしょうか?今までカメ役全灯した時はノーマルで1変動目外しても次回転でスーパーに発展かノーマル外しで再始動で当たってるんですよ
カメ役全灯で何もないってそんなガセもあるんですか?今凄く気になってます。経験された方いたら教えてください


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きーおましゃさん
[Lv.2]回答好き

きーおましゃさんからの回答

日時:2011/02/09 20:42

こんばんは。亀役物3匹動き+眼光の複合は、激激激熱ですが大当り確定ではありません。実際魚群が出て外れをみました。やはり、連続予告が何回続いたかが重要だと思います。ノーマルリーチをはさんだり、とにかく続くことを祈り、至福の時を待ちましょう。

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/02/06 09:19

すみません勘違いで
カメさん3匹、動き+目光でガセはないと思いますよそれなら外れた事ないです
だいたいカメ全動きでリーチ以上発展なのに、ガセはあり得ないと思います

凛とさん

凛とさんからのコメント

やっぱりそうですよねすっきりしました解決しましたありがとうございます

カミヤンさん
[Lv.1]初心者

カミヤンさんからの回答

日時:2011/02/06 01:30

こんばんは私もカメ全灯で外したことは何回か有ります。すごい期待大ですが外した時はすごいむなしいです

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/02/05 22:43

カメの目ですか
枠外揃いなどからカメの目が光ります
でも普通にガセありますよカメの目が光ってからの保留内がチャンスになり、リーチ成立で熱いです
俺はガセしか経験したことないです

凛とさん

凛とさんからのコメント

すみませんおさーさんさん自分が言いたいのはカメの目光るじゃなくカメ役自体が三体光って動くやつの事でしたわかりにくいですねすみませんカメの目光はガセだらけです。
皆さんと話食い違って本当にごめんなさい

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)