CR新海物語Withアグネス・ラム

も-さん
[Lv.1]初心者

[質問13677]も-さんからの質問

質問デス

未解決
日時:2011/02/03 13:25:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

ノーマルリーチがハズレた後、左列に341が止まっても沖海チャンスにならないんですか

【お礼】

皆さんアリガトウゴザイマシタ真ん中に止まらないとダメなんですね次はがんばるど

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

おさーさんさん
[Lv.9]博士

おさーさんさんからの回答

日時:2011/02/03 14:27

ならないですよ
ノーマルリーチが止まらずマリンちゃんがでてくるか
スーパーリーチで図柄が止まらず過ぎていくか
通常変動から図柄停止時に真ん中列、上から341停止で突確入ります

この質問についての回答

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/02/03 21:30

なりません

ミルフィオリさん
[Lv.5]マニア

ミルフィオリさんからの回答

日時:2011/02/03 18:51

沖縄、アグネス、左右に縦341及び、斜め341並びは全て沖海、新海チャンスにはなりません
なるのは、真ん中縦341だけです
思わず並んだっとは、思っちゃいますけどね

凛とさん
[Lv.5]マニア

凛とさんからの回答

日時:2011/02/03 14:33

341はセンターのみですよ左右どちらに揃っても新海チャンスにはならないですよ 沖海も同じです

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)