CR新海物語Withアグネス・ラム

凛とさん
[Lv.5]マニア

[質問13598]凛とさんからの質問

1変動3魚群ってあるんですか?

未解決
日時:2011/02/02 20:55:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

1変動に3回魚群が流れる事ってあるんですか?以前二回魚群で確定と聞いたんだけど!この質問コーナーで3回魚群が外したって書いてあったんでずっと気になってます二回魚群も外した事なく確定と今まで思い込んでたんで。凄く気になってますわかる人教えてください

【お礼】

3魚群は見間違えとしても2回魚群は外したってことですよね確定か確定じゃないか知りたいですよねありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

おさーさんさん
[Lv.9]博士

おさーさんさんからの回答

日時:2011/02/02 23:04

こんばんは
この質問コーナーで自分が答えましたが
俺も1変動・2回魚群は確定だというのを雑誌で確認しまして、3回魚群というのは聞いた事もありません
質問見たとき
え!?と目を疑いましたが見間違えの可能性もあるのかな?と思います

凛とさん

凛とさんからのコメント

そうですよね3回魚群流れるって雑誌などにも載ってたの見た事無いんで
2回魚群は百発百中なので3回魚群見間違えとしても外したってことですよね3魚群は置いといて2回魚群は本当に外れるのか知りたいですよね

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)