CR新海物語Withアグネス・ラム

トモ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問13499]トモ☆さんからの質問

中下同時停止

未解決
日時:2011/02/01 20:45:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

中下段同時停止したら、当たりなんですか?

【お礼】

分かりやすい回答ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

凛とさん
[Lv.5]マニア

凛とさんからの回答

日時:2011/02/02 06:45

そのパターンもあります一回目ノーマルで外してもまた次回転でリーチになって継続していけば熱くなっていきますよ
トモさんの言うパターンは残念ながら期待だけさせるガセみたいな物でしたね自分もノーマル終了パターンと継続当たりパターン経験しているので間違いないと思います

この質問についての回答

おさーさんさん
[Lv.9]博士

おさーさんさんからの回答

日時:2011/02/02 10:11

中下段同時停止から連打チャンス発展もあります
次回転でノーマル当りもありますが、ハズレもありますトータル的にチャンスアップ程度で捉えたほうがいいと思います
もちろん通常のチャンス目前兆よりは熱いですが

凛とさん
[Lv.4]検証員

凛とさんからの回答

日時:2011/02/01 21:07

上段図柄が停止したあと中下段図柄が上段と同じラインに同時停止して当たるプレミアはありますよ

トモ☆さん

トモ☆さんからのコメント

上段が停まった後、中下段階が同時に停まり、チャンス目になり、その次の回転で、リーチかかるんですが、そのままノーマルリーチで終わりってあるんですか?

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)