CRフルアヘッド!ココ

ジェンコクウさん
[Lv.2]回答好き

[質問37636]ジェンコクウさんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/07/30 07:02:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

いくつか質問します①擬似3連(途中ピンク豹柄あり)→剣役物合体の期待度②先読みの「GEKIDOU背景」自体の期待度③ブラッドチャンス自体の期待度④虹開(字あってる?)放チャレンジは成功すると熱いですか?①に関してはピンク豹柄の出現タイミングと最終的にどのリーチに発展したかは忘れてしまいました…わかる範囲でもいいので回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

百万円を掴む者さん
[Lv.3]常連

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2011/08/13 11:27

激動が一番熱いです次に①番かな
④番は確かなんたらチャンスで敵船撃破演出なんでそこまで熱くないかと 
③番は発展次第です
ちなみに保留の金宝箱も熱いです

まだホールにあるんですね

頑張って下さい

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

先読みは熱かったんですね。①は確かに自分も熱いとは思いましたが、何せ激辛な機種なので正直これくらいで当たるのかなと思ってましたが…いずれにしてもピンク豹柄or剣役物合体は当たる為には必要不可欠な演出ですね、回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(17)

CRフルアヘッド!ココの関連情報