CRフルアヘッド!ココ

まめ子。さん
[Lv.1]初心者

[質問29554]まめ子。さんからの質問

狙うところ

締切済
日時:2011/05/31 18:53:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

今日初めてやったんですが、これは普通に打ってて当たるやつなんですか?それともバカボンとかであるやつみたいな、ここに入れば大当たりみたいな台なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

佑貴777さん
[Lv.3]常連

佑貴777さんからの回答

日時:2011/05/31 19:59

普通に打ってて当たるやつですけど、振り分けと大当り確率が普通の台と全然違います
おおまかですが、500分の1程度のブラッドボーナスに入ると97%で確変継続とかハイリスクでハイリターンな台です
ただ、一度の大当たりの出玉が少ないので、時間に余裕を持たないと座っちゃいけない台ですね

この機種の質問一覧を見る(17)

CRフルアヘッド!ココの関連情報