CRフルアヘッド!ココ

★トモ☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問23381]★トモ☆さんからの質問

サポ抜け電チュー保留

未解決
日時:2011/04/14 21:45:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

で一度当たったのですが、バトル→敗北で即終了 
これは単純に2通を連続で引いたのか、それともサポ中じゃないと電チュー保留からの2確ではデンサポ付かないのか 
わかる方教えてください 
もしくは同じようなことが起こった方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MIOさん
[Lv.9]博士

MIOさんからの回答

日時:2011/04/15 12:40

こういう変則タイプは電サポ終了したら電チュー保留でもヘソ抽選同様の約4%の電サポあり大当りを引かないと電サポは付かないと思いますよ('∀'●)
じゃないとわざと通常時にスルー通して僅かな電チュー開放を狙う人も出てくると思うので('∀'●)大当り確率高いから

ヴァンヘルも同様にサポ終了したら電チュー保留で当たっても出玉があるだけです。

★トモ☆さん

★トモ☆さんからのコメント

返答ありがとうございます(o^-^o) 
この機種は情報が少ないので助かりました
おもしろい台だと思うんだけど人気ないっぽいなぁ

この機種の質問一覧を見る(17)

CRフルアヘッド!ココの関連情報