CRフィーバー 祭り ザ・キング

ひろひろひろぴさん
[Lv.1]初心者

[質問5734]ひろひろひろぴさんからの質問

祝

締切済
日時:2010/11/13 13:53:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

大当たり中ラウンド昇格?抽選のとき祝ランプ点灯で保留内で当たり確定だと思いますが?ラウンド数は決まらないのですかまたこの抽選はどのタイミングでおこなわれてるのか教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サホンさん
[Lv.2]回答好き

サホンさんからの回答

日時:2010/11/14 17:47

ラウンド数は右下でわかりますよラウンドがわかっていれば保留内確定「祝」は4Rずつ抽選されますので、16Rなら4回チャンスありますよ

ひろひろひろぴさん

ひろひろひろぴさんからのコメント

ありがとうございます。最近一番相性良くてお気に入りの台なので(笑)しばらくはまると思いますので(笑)また質問するかも?その時はよろしくお願いします(笑)

この機種の質問一覧を見る(5)

CRフィーバー 祭り ザ・キングの関連情報


設置店舗(全国)