CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

レッッドさん
[Lv.1]初心者

[質問9378]レッッドさんからの質問

質問です

締切済
日時:2010/12/26 17:59:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

黄色保留で下あたりに安土城?、他にたいした演出もなく7でリーチがかかったのですが何も発展せず終了しました。黄色保留も7テンパイも発展確定と思っていたんで唖然としました。発展確定ではなかったって事でよろしいのでしょうか??バグなのでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Яιοηさん
[Lv.5]マニア

Яιοηさんからの回答

日時:2010/12/29 00:55

黄色保留も7テンパイも発展確定ではありません。

ちなみに黄色保留と7テンパイは若干、期待度があがりますが、それでも一ケタのパーセンテージです。

青保留や黄色保留が来たときは「擬似連」や信長ゾーン、雷鳴ゾーン突入を祈りましょう。

レッッドさん

レッッドさんからのコメント

ありがとうございます。そうだったんですね!!でもかなり珍しいですよね!?黄色保留→安土城?と出たからせめてスロチャンきて欲しかったです。

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)