CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

AAA.XYZさん
[Lv.3]常連

[質問85255]AAA.XYZさんからの質問

ST中の保留変化

未解決
日時:2012/06/24 22:15:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

この台(ライト)最近になって打ち始めたのですが,今日STのラッシュ中に保留変化が4つ目に来て先読みドラム赤までいけよとか疑似連絡めよとか願っていたのですが(笑)その一個手前の保留でリーチに発展し当たりましたでその後先ほどの保留変化のあった保留→大当り後1回転目でリーチ発展し当りましたで思ったんですが、確定ではないにしろ保留変化の前に当ってもその後該当回転でリーチぐらいはかかるんですかね?それともリーチも何事もなくスルーもありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

イカリ シンゴさん
[Lv.2]回答好き

イカリ シンゴさんからの回答

日時:2012/06/25 10:34

ありますよ、保留に紫有ってその前に[的中]、で玉ちゃん出ないかな?あっ出ない。まっいいか11rでも(ライトは4r)保留通常そして何も無し
当たる時は当たるし、玉ちゃん達もでるし、保留変化無しでも当たるし。
戦国武双ってst中熱いよね

AAA.XYZさん

AAA.XYZさんからのコメント

やはりスルーもありますか確かにST中も予告とCU弱くても当たる時は当たるし、逆にこれは当たるだろぐらい強くてもハズレますよね(笑)回答ありがとうございました

この質問についての回答

ひひ゛さん
[Lv.4]検証員

ひひ゛さんからの回答

日時:2012/06/25 10:30

何事もなくスルーありますよ

逆にその保留が
当たり保留だった場合
ラウンド中
タヌキチ群だっけ?
タマチャン群だっけか?
見れる時もあります

保留連演出

AAA.XYZさん

AAA.XYZさんからのコメント

何事もなくスルーやはりありですかせっかくあの確変中の確率で1回転であたり引いてたんだから保留連演出見たかったですいつか見れることを信じてまたチャレンジしますありがとうございました

エヴァ好き☆さん
[Lv.9]博士

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/06/25 00:03

熱い保留変化ならリーチはかかると思いますよ
まぁ機種にもよるとは思いますけど。
外れ保留だったなら、リーチすらならない事もあると思うので(^^)v

AAA.XYZさん

AAA.XYZさんからのコメント

回答ありがとうございますまぁ結果的に当たり引いたんでよかったんですが少し気になって関係ないですが自分もエヴァ好きですが、7はスペック的に好きになれず、1、2回チョロっとしか打ってません(笑)

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)