CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

さはらしさん
[Lv.1]初心者

[質問85144]さはらしさんからの質問

質問です

未解決
日時:2012/06/23 20:18:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ライトですが風林火山チャンスに入る前のラスト一回転でリーチになったら熱いですか?
STだから一緒??

今日初めてリーチになり期待したんですけど外れでした
分かる方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/23 20:37

外れたなら一緒でしょうよ(・・;)
享楽はラスト回転テンパイは確定の法則が銭形からはありますけど

さはらしさん

さはらしさんからのコメント

そうでしたか

回答ありがとうございます

この質問についての回答

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2012/06/23 21:21

基本どこでも一緒です!そこに至予告次第です!

さはらしさん

さはらしさんからのコメント

やはりそうでしたか

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)