CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

S苺さん
[Lv.1]初心者

[質問8460]S苺さんからの質問

VS武将リーチ

締切済
日時:2010/12/16 23:34:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

VS武将リーチで負けた後の煽りで、たまに上下同時煽りがくる事があると思うんですが、あれって当たり確定じゃないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/12/17 04:19

確定じゃないなぁ
上下の煽りでどちらか更に発展濃厚ぐらいで
ハズレもありますし
上の煽りで発展しても
ハズレも多い
下の発展の方が個人的に
好きです

★よっちん☆さん
[Lv.1]初心者

★よっちん☆さんからの回答

日時:2010/12/17 00:34

はじめまして!
たしかですけど、戦国ロゴと下のドラムが同時に煽っていたら、SPに発展濃厚だったと思います!
あとプッシュボタンが出てきた時も!
大当り確定ではないですが、期待しちゃいますね

Яιοηさん
[Lv.5]マニア

Яιοηさんからの回答

日時:2010/12/17 00:28

確かハズレることもあったような気がします。

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)