CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

nbさん
[Lv.2]回答好き

[質問83550]nbさんからの質問

こんなんありですか?

未解決
日時:2012/06/09 20:11:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

只今無双ライトで1200ハマり
くの一から槍ハズレ。疾走から3疑似信玄群チャンスアップ慶次ハズレ。
スロット好機その3赤ストーリーハズレ。
槍のお市ハズレ。
もうこれは抽選してないと思った方がいいんですか?回答お願いしますm(_ _)m

【お礼】

ありがとうございますm(_ _)m
だいぶ気が楽になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひひ゛さん
[Lv.4]検証員

ひひ゛さんからの回答

日時:2012/06/10 11:14

ライトでのハマリもかなり
ありますよ
そろそろ出てくれるかな
と思っても激熱ハズシ
出たからと言っても
スロチャン安土城スルーとか…
ありえますからね

気を付けて下さいネ

この質問についての回答

とちぶーさん
[Lv.9]博士

とちぶーさんからの回答

日時:2012/06/09 21:02

こんばんわ
抽選してないってことは、絶対ないですよ

ライトでも、ハマるときはとことんハマります
熱い演出だろーが何だろーが
パチンコの恐いところですね

個人的に、400回を越えた無双は打ちたくないですね

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)