CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

ジェンコクウさん
[Lv.5]マニア

[質問81490]ジェンコクウさんからの質問

信長ゾーン

締切済
日時:2012/05/22 21:26:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

ライトの方ですが

今日打ってて入賞した瞬間に青保留に変化→確かその次の変動で信長ゾーンへ突入↓

信長ゾーンへ突入した時点で青保留+普通の保留が2個ありました↓

普通の保留の2個目で→擬似3→服部半蔵の発展系でハズレ

次の青保留で→擬似3→確かリーチ時に激熱ボイス→本多忠勝の発展系でハズレ…

信長ゾーン中は熱いリーチが出現するのは知ってますが、1回の信長ゾーン中に2度も発展系のリーチが出現するのって珍しい事なんすか?

↑一応自身初だったので質問させていただきました

今回の場合は青保留が信長ゾーンの対象だったと思うんで青保留の前の回転でもそこそこのリーチが出現したから何となく違和感があったもので…

どなたか回答を下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イカリ シンゴさん
[Lv.2]回答好き

イカリ シンゴさんからの回答

日時:2012/05/24 10:32

はい、とても珍しいに入ると思います。自分は保留変化無しから疑似3明智→発展→ハズレ、疑似2お市ショ-ト当たりでした。
過去スレでもハズレ報告けっこう有ったんで過度の期待は裏切られる元です
それとライトは激熱ハズレは普通です!

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

やっぱ珍しいですよね
京楽の機種はマジ激熱ハズレ多すぎでストレス溜まります

回答ありがとう

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)