CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

ジェンコクウさん
[Lv.5]マニア

[質問81150]ジェンコクウさんからの質問

ライトverです

締切済
日時:2012/05/20 16:30:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

信長ゾーン中に黄色保留から→擬似3→赤炎→液晶右の槍役モノ可動→三方ヶ原の戦い→BPで赤CI→ハズレ

ライトverなら十分期待出来ますよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひひ゛さん
[Lv.4]検証員

ひひ゛さんからの回答

日時:2012/05/21 06:41

当たってほしいですけど

当たればラッキー体感50%
私は信長ゾーン相性が
悪く3回に1回ぐらいしか
引けません

赤保留変化や
激熱ボイスや
群やゼブラなど出ても
外れる時はハズレます

雷鳴ゾーンも同様です

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

信長ゾーン当たらないですよね

自分も相性悪く3回に1回当たればいい方かも

回答ありがとう

バイキソマソさん
[Lv.8]研究員

バイキソマソさんからの回答

日時:2012/05/20 20:41

Lightでも体感的には50%前後ってとこですかね(^_^;)
群予告も欲しかったです!

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

正直自分も群なかったから不安にはなってました

信長ゾーンでも擬似3だけじゃ空気に近いのかな
回答ありがとう

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)