CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

たかはしももさん
[Lv.2]回答好き

[質問77305]たかはしももさんからの質問

激熱はずし

未解決
日時:2012/04/22 16:08:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

保留3個目に青→赤になり、武田心得その三火の如しゼブラ柄貼り付き、擬似3、赤炎、ムービー軍、槍、川中島、でハズレ。かなり期待してがっかりです。期待度何%ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とちぶーさん
[Lv.9]博士

とちぶーさんからの回答

日時:2012/04/24 02:28

こんばんわ
この流れは強いと思うので、体感で60%以上ですね
それと赤炎ではなく、赤旗ですかね?
炎とムービーは同時には出なかったと思いますので
個人的に、最後の川中島がアウトですね
わたしは嫌いです(笑)
信長ゾーン→長篠なら文句ないですが

あと、享楽はあまりに熱いのが重なりすぎると外れるイメージがあります
残念でしたね

たかはしももさん

たかはしももさんからのコメント

熱過ぎてもダメって事ですね?あー残念そのあと20ゲーム位でまた青保留→赤になり擬似3、ムービー軍、槍、三方が原でまた外しました。その後200ゲーム位やりましたけどダメでした。激熱外し後はもう止めた方いいですねちなみにMAXでした。あっ、赤炎じゃなく赤旗でした。これがゼブラ旗でも外すんでしょうかね…心折れて魂抜けます私は三方が原も嫌いです。負けることが多いです長篠で負けるとカナリ心折れますね

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)