CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

ジェンコクウさん
[Lv.5]マニア

[質問76179]ジェンコクウさんからの質問

まだ甘い?

締切済
日時:2012/04/14 21:58:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

今日ライトの方打ってたら、会話ウィンドウでたぬ吉出現→戦国無双チャンスで明智光秀から復活で当たり11連しました

しかし16Rx2&4Rx9と振り分けに負けた感じ

↑これぐらいはよくあるんすかね?

連チャンしたとはいえ何か複雑だった

皆さんはライトで16R沢山ひけてますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/04/17 07:46

振り分けに泣かされる事は多々あります
戦国のライトはほとんどSTスルーなんで振り分け以前の問題です
スケバンで4R8連
北斗剛掌で16R2回5R10回の12連と悲惨な事もありました

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

連チャンするだけまだマシなんですかね

俺もかなり前に剛掌でHBx5、5Rx10の経験あります

長い事打ってれば悪い方に偏るのは避けて通れない道ですよね

回答ありがとう

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2012/04/15 00:42

こんばんわ

偏り多いですよね~
わたしも4Rにばっかり偏って、よく泣かされてましたよ
まぁ16Rは35%なので、仕方ないといえば仕方ないかも
でも、16Rに偏ってる方もたくさん見ましたよ
うらやましすぎでしょ
やっぱり、ST中の7テンパイが一番安心できます

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

7テン=16Rだからそう簡単には出現しないですよね

次は16Rに偏れる様頑張ります

回答ありがとう

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)