CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

たかはしももさん
[Lv.2]回答好き

[質問69122]たかはしももさんからの質問

安土城モード

未解決
日時:2012/02/24 19:58:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

スロットチャンスで皆さんは当たりますか?私は黄色保留の雷鳴モードで一撃とかでも当たりません。赤保留だと確定らしいですが、その次に安土城モードに入る確率の高い演出はどういうものでしょうか?

【お礼】

全然当たりませんもう時代遅れなのかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あいああじゅさん
[Lv.2]回答好き

あいああじゅさんからの回答

日時:2012/03/04 18:02

白い炎で武田軍リーチでボタン選択からのスロットチャンス赤なら期待する

たかはしももさん

たかはしももさんからのコメント

私思うんですけど、下手に擬似2とかで白炎、当たったことがありません。擬似るなら3くらい、あるいは擬似なしの一撃じゃない方が期待できるってことですか?幸村が一掃してくれて

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)